24日 date

日想、更新しました。

【日想】093:選択肢は見せ方の問題なのでを更新しました。 なんとなく思っている事なんですが、ワンオフで遊んでいる限りシナリオの選択肢というのは常に1ルートしか選ばれないものなので、1セッションで選ばれる選択肢が1個である以上シナリオの選択肢は結果として多くても少なくてもプレイヤーが受け取る部分は一緒なので、プレイヤーに気づかれないという前提であれば一本道シナリオで問題ないんじゃないかと思ってるんですが、そのあたりを突っ込んで考えてみました。 話は変わって昨日買ったNEOGEOminiですが、これって40種類のゲームが入っていて、全部ゲーセンで100円玉回収マシーンとして動いていたもの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168