セリアでTRPGダイスが出ているという話だったので

 百均のセリアに「TRPGダイス」という触れ込みで多面体ダイスのセットが出ていると聞いて近所のセリア2店に寄ったんですが売ってなかったです。
 ただ嫁さんが言うには街中のセリアで見た気がする、という話なのでそれなりの規模の店舗には置いてあるんじゃないでしょうか。

 という訳で新規ブログ投稿しました。ネタは百均ダイスです。

 このサイトはネタが無くても更新告知でしのげる、と思うと非常に気楽に書けるのでとても良いと思います。
 まあ毎日TRPGの日記ネタなんて転がってないので「ない時」の方法があると気軽で良いですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168