27日 date

2018年11月27日、日想を更新しました

【日想】094:アーキタイプとフルスクラッチを更新しました。 個人的にアーキタイプって凄い好きで、公式である程度使える事が保証されているキャラクターのセットが提供されているのは素晴らしいと思うんですが、でもフルスクラッチも好きなんですよね。 しかしシステムを順に覚える意図で言うとアーキを使っていって成長させる、アーキの技能スキルに手を入れてちょっと変えたキャラを作る、フルスクラッチでキャラを作るという段階があると思っていて、その段階を踏んで覚えていった方が理解が早いし身につくと思うんですよね。 ですがまあTRPGシステムは勉強して点数を取るためのものではないので早く身につく必要性がどこ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168