26日 date

2018年11月26日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】ゲーム開始から最初の快感までの距離を更新しました。 アーケードゲームって「100円入れて最初の快感までが早く、快感が途切れないうちにゲームオーバーにしてまた100円を回収する」という仕組みに特化しているんですが、ゲームとして見た時に「最初の快感までが早い」というのは重要な要素だな、という事を考えたのでそれについて。 NEOGEOminiは次男が得点王・メタルスラッグ、長男がサムスピ零スペにハマって返してくれないので全然プレイできていません。しかしまあ熱狂する子供を見る事でコラムのネタにつながったので良かったかな、と思います。 アーケードコントローラーにつなぐコンバータ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168