TRPGコラム、更新しました。

 088:ランダムで確率を収束させるにはカードを使うと良いですを更新しました。

 ネタは切れていないんですがコラムのキレが悪いと言うか、もうちょっと長くきれいに書けないものか、という部分が若干気になります。
 日常としてはdTVでファンタジー系のアニメを見たんですが、持っている漫画のアニメ化だったので得られたネタは特になく、ただ楽しかっただけでした。まあ楽しかったのであれば大成功だしそのために見ているものなので良いのですが、ネタが拾えれば大成功以上の成功なので、頑張ってネタを拾っていきたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。