告知:TRPG GigaFreaksリブートする事にしました

 一年ばかりお休みを頂いておりましたがBlog;TRPG GigaFreaks!を復活する事にしました。主に日記としての復活ですが、まあできるだけ毎日書いていこうかと思います。

 そして本家「TRPG GigaFreaks!」の方に今までBlog;TRPG GigaFreaks!に乗せていた「TRPGな話」を全部移植してこちらからは消しました。

 これからはBlogで日記を書きつつTRPG GigaFreaks!もできるだけ毎日更新する、という形で行きたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。