ネット環境には一見普通に見える狂人がいるので

 一般環境だとそういう人は干されて消えゆく運命なので滅多に出会わないでいいんですが、ネット環境には一見普通に見えるのに実はわかり合う事のできない狂人が一定数(それも少ない数ではなく)いて、ネットだと一瞬で距離を縮めてアクセスしてくるので本当に厄介なんですが、世の中そういう人がいる事をちゃんと理解して暴走車に轢かれたら早い段階で逃げる・ブロックする・ミュートするのが大事ですよ。
 普通にレスポンスをすると普通にレスポンスが返ってくるので一見意思疎通可能に見えますが本質的な部分で一般の域を逸脱している存在なのでまともに相手するだけ無駄ですし骨折り損の草臥れ儲けになるのでやめておいたほうがいいです。

 というブログを書きました。本当にそういう人日本語喋らないで欲しいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168