2019年1月14日、日想を更新しました。

 【日想】113:アウトプットが出ない時はインプットを増やすべきを更新しました。

 アウトプットが出ない時には色々原因が考えられますが、対処として一番手っ取り早いのは「アウトプットが出てくるまでインプットを押し込む」事なんじゃないかと思いますのでそのお話を。
 雨乞い式じゃないんですが出てくるまで押し込めば「必ず」出てくるものなので、まあ出てくるまで押し込んでるんで本当にそれが正しいのかは別として一つの方法ではありますよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168