15日 date

2019年1月15日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】セッションとお菓子(キャラクターシートの扱い)を更新しました。 厳密には締切に遅れて24時30分くらいに書いた記事なんですが、まあ30分位なので見逃して下さい……(サイト上では日付を編集して投稿しています)。 セッションでお菓子を食べると指が汚れてキャラクターシートが汚れるまでがワンセットとしてあり、どうすれば、という感じのお話です。結論から言えば諦めてキャラクターシートを書き直せというものですが、そもそもキャラクターシートは書き換えられるものなので消耗する運命なので仕方がないと思うんですよね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168