学ぶという事はまず真似る事なので

 寒くなってきました。足元がスースーします。今日の最低気温は1桁台になるそうなのでスーッと寒気が這い寄ってきます。
 秋から冬は勉強の時期なんですが、学ぶというのは語源が「真似ぶ」であり、まずは出来る人のやり方を真似るところから始まるものなのです。形から入る、と考えても良いです。見える部分を真似る事で得られる何かがあるんですよね。
 という訳でブログ更新です。まず気軽に真似るところから入っていきたいですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168