2019年1月21日、TRPGな話を更新しました。

 【TRPGな話】常に全力が出せるとは限らないのでを更新しました。

 出目の神様、カードの神様に見放されてキャラクターがフルスペックを発揮できなかった時にどういう解釈でキャラクターを受け入れて心を癒やすか、というお話でした。

 私は割と出目が寄っているタイプなので調子のいい時は凄く良いんですが調子の悪い時は出目が酷い(しかも調子が悪い事のほうが多い)ので、わりといろいろ考えるタイプですが、みなさんはどうでしょう?という意図を込めて。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168