習慣化するのは大変です

 リングフィットアドベンチャーと散歩をはじめまして、今日で3日目なんですが雨が降っているので散歩はやめにしてリングフィットアドベンチャーを2倍やろうかなと思っているんですが、筋肉が結構厳しくて、やりたくないのです。
 しかしここでやめると習慣化出来ないですし元の木阿弥なので今日踏ん張る事が大事なのです。
 習慣化というのは毎日ちょっとずつ我慢をするのに慣れて行く事なので、念じて我慢するしかないのです。

 という訳で習慣についてのTRPGコラムを書きました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168