恐怖は克服するもの

 私、虫大っ嫌いなんですよね。
 子供の頃に毒毛虫にやられてかぶれてから虫が苦手で、できるだけ触りたくも近づきたくもないのです。
 しかし、家においては虫を殺せるのは私しかいません。嫁さんは背が届かなくて長男次男は虫が嫌いなのです。
 そうなると虫が嫌いと言っていられる場合でもないので自分で対処するんですよね。
 おかげさまで家に迷い込んだ蜂とカメムシへの対処はバッチリになりました。蜘蛛も倒せます。蛾も行けます。
 よく観察してみると彼らは一種の機械であり自動的に動いているので、先読みできればそれほど怖くないのです。
 まあ嫌いなんですけどね。

 というお話しをブログにしました。恐怖は克服するものですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168