継続は力なり、というのはまあ事実と言って良いので

 今色々勉強しているんですが、とにかく継続して繰り返し反復して身につけていく、というのを地道にやっているんですが、地道にやればやっただけ結果が帰ってくるので、「継続は力なり」はまあ事実と言っていいんじゃないかと思います。
 継続する事で反復が保証され反復する事で経験が積み上がって基礎レベルが上がるので、とにかく繰り返して身につけていくためには継続する事がなにより重要なのです。

 という訳で継続は力なりというブログを更新しました。真面目に繰り返して行きましょう。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168