一緒に喜ぶのって大事ですよね。

 次男が3年貯めて購入したPCをパーツが届いて私の余りパーツと合体させて新規PCが1台出来上がったんですが、フォートナイトでHD画像で500FPS出るらしいんです。でも、私の目では60FPSを超えると明らかな違いが見えないんですよね。
 しかし次男はディスプレイの限界性能である165FPSがかっちり出ていると言いますし、設定上500FPS出ていると言うので非常に喜んでいて、物凄く興奮しながら説明してくれるのです。
 私は次男が喜んでいるのがわかってもう嬉しいんですが、そんなに凄いPCを組めるだけのお金を貯めたのも凄いね、と思っており、今回の事については100パーセント良かったと思っているのです。

 という訳で新規ブログ投稿です。自分にわからなくても喜んでいる人と一緒に喜べるといいですよね、というお話しです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168