11日 date

日記:旅は良い

日付を大幅に超えてから投稿日付を変更して投稿します。 昨日今日、子供と嫁さんを車に乗せて十勝まで遊びに行ってきたんですけども、旅っていいですよね。 普段と違う行動(長距離移動)をする事で同行者の意外な一面が見えたり、自分自身のクセや思い込みに気付かされたりしますし、移動するだけで気分転換になるのでたまには長距離移動するのも良いと思います。 ファンタジーの世界なんかだと旅は人生をかけてのイベントになるのでもっと重々しい感じなんですけども、スナック感覚で旅ができるシステムが有ると面白いかもしれませんね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168