長男と猫。

 ウチの猫(4歳)は長男(3歳)と非常に仲が良く(?)、寝る時は一緒になる。
 普段は長男が悪さをしないので、猫は長男に近づかないのだが、一度長男が寝ると布団の足元で一緒に寝る。

 しかし、気づくと長男が布団からハミ出しており、猫が布団のど真ん中で寝ている事が多々ある。

 親の予想では、「猫が長男に近づく」→「長男が寝苦しくて寝返りを打つ」→「更に猫が近づく」という追い出しコンボだと思っていたんですが、どうやら違う様子。
 最近不眠ぎみだった事もあり、寝ている長男を見ていると、「長男寝返り」→「猫はそのまま」→「長男寝返り」→「猫が外出し、戻ってきた時に布団の真ん中へ」というコンボだった事が判明。
 ある意味、猫は全く悪くない。

 疑って正直スマンかった、我が愛猫よ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168