27日 date

帰ってきました……!

TRPG関係ないので日記カテゴリで。 10日ほど前から遊んでいた艦これのイベントが攻略終わりまして、新キャラも全員入手できたのでイベントのメイン目的は全部達成した感じで、これからようやくTwitterやTRPG、ドラクエ11に戻ってこれるようになった感じなのです。 今回のイベントは色々キツくて大変だったのですが、まあ無事に終わったのガタガタ言わないことにします。結果から言えば楽しかったですしね。 ドラクエやりながらシナリオの着想を探して、コード:レイヤードやCoCのマスター準備を進められればいいな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168