20日 date

夏休み中にはTRPGやらなかったなぁ……。

長男次男の小学校の夏休みが今日までで、今子供達は宿題の追い込みに忙しいんですが、その横でのんびりブログを書いています。 夏休みを終えるにあたって、夏休み中にはTRPGのセッションをしなかったなぁ、と思います。 まあセッティングすればいつでもできるので夏休みに拘る必要はないんですが、私が小学校の時の夏休みは5~6セッションはやったな、と思いだしたのです。あの頃は若かったしゲームに対するモチベーションが凄かったな、と。 今が枯れているわけではないんですけども、長期の休みとセッションってノスタルジーがあるな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168