09日 date

【TRPG関係なし】日記:余裕がないと趣味は楽しめない

TRPG全く関係ない話なんですけども。 最近非常に調子が悪く、調子が悪いというと軽く聞こえるんですけども、体調も心の調子も良くないどころか「酷い」状態になっていまして、毎日ブログをつけるのが精一杯で本当に他の事が出来ないくらいに状況が良くないのです。そして体の調子も悪いのでダルさが抜けず、余計に何も出来ないという。しかし体調が悪いのは本質ではなく心とお薬の関係なので「調子が悪い」としか表現できないんですよね。 そんなわけで非常に余裕がない状況を続けているんですけども、余裕が無いので趣味が楽しめないというか、趣味に手を出す余裕が無いのです。 幸運にも自分のTRPGのプレイグループはゆっく……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168