10日 date

出張中。

出張中ですが、ホテルから日記だけ書いてます。 本来、出張用にはWindowsXPのNetBookを用意していたんですが、NetBookのバッテリが死んでしまった為に移動時間に使えない事、最近はWindowsXPよりもUbuntu9.10の方がお気に入りという事で、思い切ってDELLのStudio15(自分でUbuntuインストール。15インチでクソ重い)を持って来てみました。 Studio15は本来Windows7用に購入したものなんですが、Upgrade用のWindows7がまだ届かないのと、Ubuntu9.10が予想をはるかに越える便利さなので、Windows7が届いても使わ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168