下げないプレイングっていいですよね。

 TRPGにおいて相手を下げないというのは非常に良いですよね。
 上げた相手に負けたなら悔しくないですし、上げた相手に勝てたなら結果的に自分が非常に上がってますし。
 逆に相手を下げると負けると異様に悔しく勝てても嬉しくないのでできるなら相手を上げていきたいですね。
 まあモヒカンヒャッハーをなぎ倒したいニーズの時には下げておくといいんですが、そういう時以外は上げておくといいかな、と思います。
 という話につながる話をしました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168