逃げるな卑怯者

 車運転していたら大型車両に避けようのない幅寄せをされて事故るか雪山に突っ込むかの二択を迫られたので雪山に突っ込んだんですが、バンパーが割れました。寄せてきた車両は減速せずにそのまま逃げ去り番号も控えられていないので追求は不可能です。逃げるな卑怯者、と思います。雪山に突っ込まないで事故にすれば良かったと思います。
 TRPGでも貰い事故は発生するんですが事故を貰わせてしまった人はちゃんと責任を取るのが筋で、逃げ切ろうとしてはいけないのです。ちゃんと手を差し伸べて謝らないといけないですよ。

 というTRPGコラムを書きました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168