やってしまいました……。反省、というお話です。

 愚痴というか懺悔なんですが、けものフレンズ3、ホワイトタイガーを無理やり引いた時にかなり手痛い傷を負ったので「もう特定キャラ狙いの引き切りはやらない」と決めたのに、キュウビギツネがどうしても我慢できずに手を出してしまったのです。大火傷です。
 1周限定を引ききってイヌガミギョウブを引き引き切り報酬でイヌガミギョウブが出たのでそこから地獄の始まりで、結局何周でも自由な奴(1周するとチケット5枚貰えて15枚でキュウビギツネと交換)を引ききって、最悪なのが引き切りの最後の1回でキュウビギツネが出たのです。ここまで最悪なパターンは見た事がないです。引ききったので交換チケットが手元にありイヌガミギョウブは余しているのでキュウビギツネを貰って即キセキ特性を開放しましたが、ぶっちゃけ1桁後半万円かかりました。大火傷も大火傷、致命傷です。とりあえず6回払いにしてちょっとずつ返します。
 そこまでやってしまったんですが、やってしまった事は仕方がなく、今更お金も取り戻せないので前向きに生きるしかない感じで、過去をガミガミ言っても仕方がないのです。

 という訳で新規ブログ投稿しました。変えられない過去を責めても仕方がないというお話です。
 まあ自分の今回の行いは考えるべき部分が多いんですが、今更言っても遅いので……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168