すみません、クローズ撤回です。

 クローズを告知していたこのサイトですが、まだ需要があるようなアナリティクスの動きをしているのでクローズは撤回する事にしました。
 しかし更新告知に一行コメントをつけるだけでは芸がないので、当初の予定だった「https://trpg.gigafreaks.com/のブログ部門」の立ち位置に戻そうと思います。
 もちろんブログなのでネタ縛りはしないですし気楽に書いて毎日書く事も保証しないでのんびりやっていこうかなと思います。
 本格始動は9月1日を予定していますので、興味のある方はぜひブクマ・お気に入りをお願いします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168