2019年3月27日、日想を更新しました。

 【日想】149:シナリオが停滞しないハンドリングを更新しました。

 シナリオが停滞しないハンドリングとして、判定に失敗しても最低限の情報が得られる設定にしておくと便利ですよ、というお話でした。
 ダイスの結果としてセッションが停滞するのは誰も望んでいない結論なので避けるのが吉と思っており、避けるのであれば判定から設定しておくべきだなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168