2019年3月14日、TRPGな話を更新しました。

 【TRPGな話】コストが掛からない限りトライアンドエラーは正しいを更新しました。

 基本的にコストが掛からない限り選択はトライアンドエラーでいいんですよ、というお話でした。
 成功率の高い順から試していって成功した順番が結果論から言えば最適解なので、成功率が高そうな順から試していくのはアリだと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168