2018年12月15日、TRPGな話を更新しました。

 【TRPGな話】TRPGの楽しみはマルチプレイヤーによるものですを更新しました。

 TRPGってマルチプレイヤーゲームなので、複数の「自分とは違う」プレイヤーが参加している事自体が魅力・楽しさの一環なので、そこを意識して遊んでいこうね、というお話でした。

 毎日更新が結構キツいな、と思っていて、できる範囲でやっていこうと思うのですが毎日更新は年を越せるかな……という感じです。ネタを貯めておけるタイプではないのでどんどんストックが無くなり気づいたら仕入れでは出しの自転車操業、最近は毎日唸って書いているので、そろそろペースダウンを考えないと行けないっぽいです。
 まあ毎日書かないと絶対「長期お休み」に移行するパターンになるんですけども、そうならないようにするには毎日書かなくてはいけないのでキツいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。