2018年12月13日、TRPGな話を更新しました。

 【TRPGな話】上手く付き合っていこうを更新しました。

 いろんな趣味の人が集まってTRPGをプレイしていると思うので、自分の興味があるシーンに楽しく付き合って貰っているのであれば自分の興味がないシーンでも楽しく付き合ってあげるのって大事ですよね、というお話です。
 セッションの最大幸福は最小公倍数で作る話なので、自分にない数字がセッションに組み入れられるのは仕方がない部分で、そこを否定しても嫌がっても意味がないので、楽しく付き合っていけばいいんですよ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。