気づくと

 気づくとまたも一週間以上放置。
 テーマブログにすると、結局何かネタがない限り更新しないので、放置率が半端なくなりますな。
 日記blogは別に自分向けにつけてはいるんですが、それは公開する気もないですし。

 近々、以前作成したSSSシステムを応用したファンタジーTRPGでも作ろうと画策しています。
(SSSシステム自体は既に完成済み。以前ホラーTRPGを公開してましたが面倒で移転してません)
 6属性、7種族、クラス制にするかスキル制にするかは悩み中。
 多分、クラス制にしてサブクラスで個別化を図る事になると思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168