09月 date

2020年9月30日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】一つ一つ調べていくのが楽しいのでを更新しました。 わからない事や困った事をみんなの知恵で解決していくのは楽しいですよね、というお話しでした。 集まって遊ぶので知恵も集められると良いですよね。

2020年9月29日、日想を更新しました。

【日想】424:リズムやテンポは得意なものばかり挑戦するとワンパターンになるのでを更新しました。 常に同じリズムやテンポだとワンパターンになるので人を見て違うものを学べるといいですよね、というお話しでした。 人を見るのは本当に勉強になるので、しっかり見て行きたいですよね。

2020年9月27日、日想を更新しました。

【日想】423:みんなで遊ぶというのはを更新しました。 みんなで遊ぶ時は意図せずにのけものになる人が出ないように、意図してのけものになる人が出ないように注意する事が大事ですよ、というお話しでした。 のけものを出さないのは大事ですよね……。

2020年9月25日、日想を更新しました。

【日想】422:順を追って解決するのが近道なのでを更新しました。 物事を解決するには泥臭くとも確実にできる方法を選んでいくのが良いので、というお話でした。 鮮やかにできるならいいですが、そうでなければ泥臭くとも確実に行くしか無いですよね。

2020年9月24日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】正常化バイアスはヤバいのでを更新しました。 今大丈夫な状況に見えても生き残っている人だけが大丈夫、という可能性があるので気をつけたいですよね、というお話でした。 みんな無事に進める道が一番ですから……。

2020年9月21日、日想を更新しました。

【日想】420:うまく人に付き合うのも大事なのでを更新しました。 自分のシーンばかりでなく、他人のシーンでもアシストを決められると良いですよね、というお話でした。 アシストも大事ですよね。