08月 date

2020年8月31日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】温度感は伝わりづらいですよね。を更新しました。 TRPGでは気温感・温度感って伝わりづらいですよね、というお話しでした。 上手く伝わるプレイができると面白いかも知れないですよね。

2020年8月29日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】程度問題を踏み越えるのも楽しいのでを更新しました。 メンツに寄っては程度問題を踏み越えるのもアリなのでどんどん楽しんでいきたいですね、というお話しでした。 限界を越えるのも楽しいですよね。

2020年8月28日、日想を更新しました。

【日想】408:楽しいから回数を遊ぶのです。を更新しました。 TRPGはプレイの回数だけでなく楽しみの深さも大事ですよ、というお話しでした。 卓修羅に回数で勝とうなんて無理ですからね……。

2020年8月26日、日想を更新しました。

【日想】407:ポジティブには敵わないを更新しました。 TRPGに限らない話なんですが、ネガティブ思考はポジティブシンキングには敵わないので、というお話しでした。 前向きに行きたいですよね、

2020年8月23日、TRPGな話を更新しました。

【TRPGな話】絶対価格ではなく相対価格で見るべきなのでを更新しました。 1冊の本としては安くないかも知れないですけど1回あたりは安いゲームにできますよね、というお話しでした。 高いか安いかは自分で決めるものなので、結果として安いよね、というくらいに遊べるといいですよね。