TRPG SNSにハマっている。

 リアル友人の方にTRPG SNSを教えて頂き、ハマっています。
 今の所毎日「日想」と称してTRPGについて思う事などをアップしているのですが、SNS内部だけで後悔するのも勿体ないというか、何のために自分のホームページ、ブログをもっているんだという考えに行き着きましたので、日想を自分のホームページにアップする事にしました。
 基本的にコメントのやり取りはTRPG SNSで行いますが、ホームページ更新回数の良いネタになるのではないかと期待しています。

 ちなみに自分のblog、ホームページのURLは以下の通りです。
 よかったらブックマークをお願い致します。

<blog>
 https://blog.trpg.gigafreaks.com/
<HomePage>
 http://trpg.gigafreaks.com/

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。