19日 date

今日はおやすみ

ただの日記です。 今運営しているブログでテクニカル系のがヒット数が多く、TRPG.GigaFreaksは放って置いてもそれなりのヒット数が出ているんですが、このBlog.TRPG.Gigafreaksは毎日更新しているのにヒット数がテクニカル系の10分の1くらいで、ちょっとやる気がでないというか張り合いがない感じなんですよね。 まあ無理に毎日更新するべきものでもないんですけどもなんとなく流れで毎日更新してそれなりに負担にもなっているので、そろそろ運用を考えようかなと思いますです。やる時はズバッと。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168