31日 date

できるだけわかり合いたい

ちょっとTRPG関係ないのと重めの話なのでタグは日記だけで。 個人的に人と一線を引くのがあまり好きでないというか、同じ属性を持っている人同士ならでいるだけ一線を引かずに仲良くやって行きたい方なんですよね。まあ主催するサークルでは人をバツバツ切っていたんですけども自分の主義主張とは違ったのです。 上手く行かないところ、気に入らないところは腹を割って話して、それでも駄目なら同じ界隈の中でぶつからない程度にお互いが気をつける、くらいで終われれば一番だと思うんですよ。できるだけわかり合いたい。 しかし集団運営の観点から見るとその意見は青すぎる・甘すぎる意見で、構成するグループに対する貢献とマイ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168