10日 date

新しいおもちゃを買ったので

TRPG関係ないんですけども、超小型ノートパソコンを買って機嫌がいいんです。 この超小型ノートパソコン、500グラムもしないので持ち歩きも便利ですし、持って歩いて色々役に立てたいな、と思っており、TRPG関係でも何か使い道はないかな、と思っています。 まあ実用機というよりはおもちゃ感覚で買った物なので最終的に何か役割を持たせられれば良い程度にしか思っていないんですが、何か使えればいいな、と思います。 (只今設定に苦労中なのでしばらくブログがおやすみになるかもしれません)


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168