08日 date

【日想】更新しました。

TRPGGigaFreaks!の【日想】更新しました。 正直な話、TRPGについてのネタは10年も前に枯れ果てたので、「日想」とか毎日書いてるの相当しんどいです。 今日もネタを1個出すのに1時間近くうんうん唸っておりました。 TRPGSNSでは毎日何人かの方からコメントを頂けるので励みになるんですが、真性のネタ切れはどうにもならない状況にまで追い込まれております……。 誰かネタ下さい。

<更新告知>【日想】更新しています。

TRPGGigafreaksの【日想】更新しています。 今日は色々思いついてTRPGGigafreaksのトップページを修正しようとしたんですが、色々上手く行かずに元に戻してしまいました。 オープンソースのWordPressを使っているのはいいんですが、テンプレートタグの挙動に泣かされる事が数多くあります……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168