28日 date

TRPGプレイリポート:2010年9月20日クリスタニアonソードワールド

TTNさんでキャンペーン第8話・第9話をプレイしてきました。 第8話 ドワーフの廃鉱山からスループに向かう道すがら、場所も名前も知らない村を発見し、立ち寄ろうとするととんでもないデストラップ(ネット+クロスボウ4発)に巻き込まれる。死なずにすんだけど。 村に入ってみると古の民の村である事は間違いないものの、そこここに違和感を感じる変な村でした。 とりあえず歓迎はして貰えたものの、夜になって村が封印の民・猛虎の民に襲われても「別に助けはいらない」と言われたり、無理やり力添えしたもののあまり感謝されなかったりと不思議な感じ。 翌日、いろいろと調べ物をしてみるとヤバい薬草を育てていたり、子……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168