13日 date

何となく

何となく、TRPGGigaFreaks!の3カラム可変構成にblogもあわせてみようと思ったので、早速テスト。 ま、いいカンジじゃないですかね。

気づくと

気づくとまたも一週間以上放置。 テーマブログにすると、結局何かネタがない限り更新しないので、放置率が半端なくなりますな。 日記blogは別に自分向けにつけてはいるんですが、それは公開する気もないですし。 近々、以前作成したSSSシステムを応用したファンタジーTRPGでも作ろうと画策しています。 (SSSシステム自体は既に完成済み。以前ホラーTRPGを公開してましたが面倒で移転してません) 6属性、7種族、クラス制にするかスキル制にするかは悩み中。 多分、クラス制にしてサブクラスで個別化を図る事になると思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/blog.trpg.gigafreaks.com/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168