2009年11月14日一覧

NO IMAGE

長男の七五三に行ってきました。

 長男が3歳なので、本日七五三に北海道神宮まで行ってきました。  ちなみに、自分はなぜか北海道神宮(というか神社仏閣の類全て)と相性が悪く、前回は自分の厄払いに行った結果1ヶ月ほど寝込みました。  本日、家に帰ってきてから若干体調が悪く、戦々恐々としています(笑)

NO IMAGE

TRPGサイトのブログなのにね。

 TRPGサイトのブログなのに、UbuntuとWordPressの日記しか書いていない状態なんですが。  ……まあ、いいか。  とりあえず、今日もWordPressのテーマのハックに勤しんでいたのですが、途中から方向性が変わって色々なテンプレートタグを検証する事に。  「次へ」「前へ」リンクの作成や、ページトップに「Home」と「カテゴリ一覧」のページへのリンクを作成するのもテンプレートタグでできることが判明。  これは結構便利っすね。  「メイン」→「大カテゴリ」→「各カ...

スポンサーリンク
レクタングル大




レクタングル大